fc2ブログ
今何時?そうね、だいたいねぇ~

ブログパーツ配布部屋
Charって奴ぁ、こんな野郎さ。

Char

Author:Char
まいど!

Charでございます!!

生まれも育ちも湘南藤沢。
先祖代々藤沢市民。私で藤沢市民何代目か誰にも分からないほどの湘南ボーイ(^_^)


9歳で釣りを始め、今年(2010年)で釣り歴30年!!



湘南片瀬で四六時中釣りをしてる、ガキみたいな大人、大人みたいなガキな自分。

愛用のビーチクルーザーに跨り、片瀬の川沿いや海っぺりを疾走し釣りをしています!


見た目のガラの悪さに悩んでますが、基本的に人畜無害です!(笑)

年間釣行日数300日オーバーという、こんなキチガイじみた私の釣りを、このブログを通して逐次ご報告!皆さんのより良いフィッシングライフのお手伝いが出来れば幸いです!!




こんな自分をサポートして下さってるメーカー様。(順不同)


ラパラ・ジャパン

OZ tackle dezign

Over dose factory

custom rod 英咲


2010年10月現在。


※ Charという名前の由来について。

私の大好きな大好きな祖父であり、釣りの師匠でもある、


故 勅使川原義之


のニックネームであったチャー。


師匠が他界し、初孫として、そして釣りの弟子として親族の前で二代目Charを襲名。



師匠の偉大さを宣揚することが弟子の務め。

師匠が偉大かどうかは弟子で決まる。



そんな思いで師匠と同じ名前を名乗っています。


『 本当の釣りの楽しみとは?』


師匠が生前、私に投げかけた問いかけ。その答えを教えてくれぬまま他界。



この答えを求める長い長い真理への道。



いつかこの答えを手にする為、私は今日もフィールドに向かうのです・・・



フィールドでお会いしたなら、お気軽にお声をかけて下さいね!!

潮時表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ